宿泊予約

宿泊予約

新着情報 イメージ
新着情報 イメージ

NEWS

2020.06.01

お知らせ

新型コロナウィルス対策

平素はグランドイン東岡崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今後の営業に関しましては、政府が公表している業種ごとの
感染拡大予防ガイドラインを参考に、ご予約・ご案内を行ってまいります。
取り組み・対策につきましては下記のとおりです。

<ホテル全体>
1.館内各所に消毒液を設営いたします。
2.消毒による衛生管理を徹底いたしております。
3.従業員の手洗い・うがい、マスクの着用を義務付けております。
4.ホテルスタッフの体調管理の強化をしています。


<お客様へのお願い>
1.ホテルご入館、ご来店の際にはアルコール消毒をお願いいたします。
2.館内ではマスクのご着用をお願いいたします。
3.発熱されているお客さま、また体調の優れないお客さまはご来館をお控え頂きますようお願い致します。
4.滞在中、発熱、悪寒や咳などの症状により体調の優れない場合はホテルスタッフまでお申し出ください。


<ご宿泊>
1.お客さまへ海外渡航歴、および体調に関する申告書の記入をお願いしております。
2.チェックイン、チェックアウトの際はソーシャルディスタンスを実施しております。
 3.  飛沫防止の為、フロントカウンターに透明な間仕切りを設置しております。


<エレベーター>
1.過密状態にならないよう、当面は4名さま(推奨)若しくは1組さままでと制限をさせていただきます。
2.エレベータ内や押しボタンの頻繁な清拭消毒をおこないます。


<朝食会場>※6/17朝より朝食ブッフェ再開
1.朝食会場入店時に、アルコール消毒をお願いいたします。
2.ブッフェ料理用のトングはまめに交換致しますが、気になられる方は
 ビニール手袋を用意しておりますのでご利用下さいませ。
3.テーブルレイアウトを変更し、席数を減らして、空間を十分保つように
 させていただきます。また入口扉は常に開放しております。
4. 風通しの良い場所を提供する為にホワイエもご利用頂けます。
5.入退店、料理を取りに行くなど、店内の移動の際は、マスクの着用を
 お願い申し上げます。


 新型コロナウィルスの感染拡大防止対策を十分に施して、
お客さまに安全・安心を、そして快適にご利用いただけるように
最善の準備・対策を施してまいります。
引き続きまして何卒お客さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Category Archive

Monthly Archive