お客様からよくいただくご質問、ご意見をご案内しております。
下記に記載の無いお問い合わせがございましたら、お電話にてお気軽にご連絡ください。

ご予約について

キャンセル料はかかりますか?

当ホテルの宿泊規約に基づき、以下のようにキャンセル料を申し受けます。
前日 ・・・ 宿泊料金の20%
当日 ・・・ 宿泊料金の80%
不泊 ・・・ 宿泊料金の100%
※ 団体客(15名様以上)につきましては、お問合せください。
※ 旅行会社・インターネットからのご予約については、キャンセル規定が異なる場合がございます。

キャンセル待ちはできますか?

申し訳ございません。承っておりません。

ご滞在について

チェックインとチェックアウトは何時ですか?

チェックインは15:00から、チェックアウトは11:00までとなっております。
※ チェックイン・チェックアウトの時間の指定がある宿泊プランにつきましては、各プランの指定時間となります。

レイトチェクアウトは可能ですか?

通常のチェックアウト時刻(11:00)を超えてのお部屋の使用に関しましては追加料金をいただきます。
14:00まで・・・宿泊料金の33%
17:00まで・・・宿泊料金の50%
17:00以降・・・宿泊料金の全額

ルームサービスはありますか?

ございません。

お部屋について

お部屋でインターネットは使えますか?

すべてのお部屋に高速インターネット回線を完備しております。
有線LAN、無線LAN(Wi-Fi)ともに無料でご利用いただけます。

客室内のアメニティグッズを教えて下さい。

フェイスタオル、バスタオル、シャンプー、コンディショナー、ボティソープ、ブラシ、レザー、くし、綿棒、ボディタオル、館内着(作務衣・羽織)、スリッパです。

貴重品は預けられますか?

フロントにて承ります。

お子様について

ベビーベッドは用意できますか?

当ホテルはご用意がございません。ベビーガードの設置は承りますので、事前にお問合せ下さい。

添い寝は可能ですか?

小学生までのお子様は無料で可能です。
※セミダブル・ダブルは1名、ツインは2名までとさせていただきます。

子供用のアメニティはありますか?

お子様用の歯ブラシ・スリッパなどをご用意しております。
ご予約時にお申し付けください。

ミルク用のお湯はありますか?

お部屋にペットボトル入りのミネラルウォーターを無料でご用意しております。
お部屋のポットをご利用ください。

お支払いについて

クレジットカードは使えますか?

ご利用いただけます。
VISA、JCB、AMEX、ダイナース、三菱UFJニコス、銀聯などご利用頂けます。

宿泊料金の事前の支払いは可能ですか?

フロントで現金またはクレジットカードにてご精算が可能です。
また銀行振り込みも承りますので、ご希望の際はお問合せください。

館内施設について

コインランドリー・ランドリーサービスはありますか?

館内にコインランドリーはございませんが、ご宿泊者に限りランドリーサービス(有料)がございます。

喫煙室はありますか?

1階ロビーに喫煙ブースがございます。客室フロアは、喫煙室の室内を除き禁煙とさせていただいております。
喫煙室のフロアも、室内以外は禁煙となりますのでご了承ください。

駐車場について

駐車場はありますか?

ホテル敷地内及び第二駐車場を含め約50台収容可能な駐車場がございます。
台数に限りがある為、満車の場合は提携駐車場をご案内させて頂きます。
ご宿泊のお客様は滞在期間無料でご利用頂けます。

駐車場の事前予約は必要ですか?

先着順となりますので、ご予約の必要はございません。
満車の場合はフロントスタッフにお声掛けくださいませ。

その他

荷物を事前に送れますか?

お荷物を事前にお送りになる場合は、以下の住所宛にお願いします。
〒444-0052
岡崎市康生町515-33
岡崎ニューグランドホテル フロント宛
※伝票へご宿泊日・ご宿泊者名を記載の上、お送りください。

チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預けることは可能ですか?

フロントにて承ります。

車椅子の貸し出しはありますか?

車椅子の貸し出しがございます。台数に限りがありますので、事前にお申し付けください。